PCR検査ライド

今日は、手術前のPCR検査という事で家で採取した唾液をもって病院までライドしてきた。
病院に行く前に市役所で限度額適応認定書の申請をしてそれから向かった。

手術前は、色々やることがあって面倒だ。
入院までに準備が出来るんだろうか、と不安にもなる…。

とは言え、入院前の最後のロングライドになる可能性があるので少しでも楽しもうと思い無理せず楽に漕ぐようにしていた。

が、脚の衰えはどうにもならないね。
差kを上ると太腿が重かったりふくらはぎが攣りそうな気配を感じたりと気持ちがどんどん下がっていくのを感じながらのライドだった。

もし来年の宮古島に当選したらもう一回バイクを鍛え直さないとダメだね・・・。
と、佐渡前のバイク強化月間を思い出してもいた。(笑)


PCR検査の結果はまだ出ていないが、連絡が無ければ陰性とのこと。
今のところ来ていないので問題はなさそう。

この検査代、安いけど有料なんだよね。
PCR検査センターでやればタダなのにちょっと納得がいかないよね。

それも、唾液を届けるだけで一日使ったし、自転車で行ったのでタダだったけど雨が降っていたら電車代もかかったしね・・・。

まあ、しょうがないかな。
入院前準備の一環だしね。


バイクペース20221118.jpg


唾液を届けたら既にお昼をまわっていた。
ランチをどこでするかでや悩んだ末、家の近くまで戻ってきてガストでランチ。

珈琲を飲みながらゆっくりしたかったのでこの選択になった。

ガストランチ自体も久しぶり。
日替わりランチとドリンクバーでのんびりした。


IMG_4302.JPG
IMG_4303.JPG


さて明日は、入院前最後の練習会になりそう。
しばらく練習できなくなるのでしっかり楽しんで練習しないとね。


でも、入院準備がまだ出来ていないみたいなのでそちらもしかりやらないとね。
と応援のクリックを頂けると嬉しいです。(^^♪
    ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

     ↓  ↓

トライアスロンランキング


#バイク#自転車#ライド#PCR検査#唾液#入院準備#練習会#健康


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック